ホーム 質問 匿名 上司が私以外と話していると、自分のことをクビにするって話しているんだと思っちゃうって何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-21 08:52:01
匿名さん の質問
非公開

上司が私以外と話していると、自分のことをクビにするって話しているんだと思っちゃうって何?

鬱っぽいな、とは思う。こうなってから心療内科にいったときに、鬱の初期症状と言われたけれど、通院して何度目かの時に「生理前だからじゃないか?」と言われてから通院も辞めてしまった。辞めたくないけれど、続けられないんだろうか。死を積極的に求めてはいないけれど、今事故って半年くらい休みたいなって思ってる。
回答の募集は終了しました

傷ついた私に慰めをアゲて

回答数:2
回答募集中!