ホーム 質問 趣味 「もう描/書かなくて良いや」って気持ちになることある? なった時どう乗り越えるかを教えて
2022-09-20 23:22:37
無耶さん の質問
非公開

「もう描/書かなくて良いや」って気持ちになることある? なった時どう乗り越えるかを教えて

自分は手が遅いので描かなくて良い気持ちになったことがありません。ですがSNS上でこういう発言をしてる人をよく見ます。
出せるネタが無くなった時に使うのでしょうか?皆様の経験と対策を聞きたいです。

すきなシールをアゲて

回答数:7
回答募集中!

好きなアロマの香りを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの最大級の黒歴史を教えて

回答数:2
回答募集中!

ピアノ中級者あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

ただみんなが好きな曲が知りたい

回答数:15
回答募集中!

将来は孫の顔を見たいかを教えて

回答数:10
回答募集中!