ホーム 質問 匿名 昔好きだった人にした所業を1日1回は思い出して死にたくなるのの対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-20 21:18:42
匿名さん の質問
非公開

昔好きだった人にした所業を1日1回は思い出して死にたくなるのの対処法を教えて

もう10年以上前の話で、私の一方的な片思いでしたが相手には全くその気が無くすごく迷惑をかけてしまったと思います。最終的には断られて私が未遂で死にかけて終わりました。思い出すのが辛くてたまらないのに、1日何度も思い出してしまいます。どうしたらいいでしょうか? ※一生続くとかの回答は無しで

COD:MW2ベータの感想を教えて

回答数:0
回答募集中!