ホーム 質問 匿名 「素敵」という褒め言葉は男性に対して使っちゃいけないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-20 20:51:09
匿名さん の質問
非公開

「素敵」という褒め言葉は男性に対して使っちゃいけないかを教えて

20代女です。知り合いの男性が髪を切ったというので、「素敵ですね!」と褒めたら、なんだか凄いひっかかった感じの顔をされてしまいました。「素敵」という褒め言葉は、男女問わず使えると思ってたんですけど、男性は言われたら不快になるんですかね…?教えてください。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どちらの割り込まれが嫌かを教えて

回答数:18
回答募集中!

この中で一番怖いものを教えて

回答数:83
回答募集中!

舐められない方法が知りたい

回答数:6
回答募集中!