ホーム 質問 匿名 片恋相手が自分の知らない所で楽しんでる事が辛い。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-18 22:48:59
匿名さん の質問
非公開

片恋相手が自分の知らない所で楽しんでる事が辛い。どうしたらいいかを教えて

好きな人が楽しんでる所は好きなんですが、それが自分が行けない場所や自分じゃない相手とだと思うととても苦しくてたまりません。
駄目なタイプの独占欲だと理解してますし前向きに解決したいですが、
リアル事情とかの要因で厳しいです。
良い心の持ちようとかが有れば教えて頂きたいです。お願いします。

マウントのかわし方を教えて

回答数:12
回答募集中!

買ってよかった物を教えて

回答数:7
回答募集中!