ホーム 質問 雑談 最近は匿名質問ばっかりだけど、名前を隠さずあなたが言いたいことをアゲて
2022-09-18 19:22:23
れにすざさん の質問
非公開

最近は匿名質問ばっかりだけど、名前を隠さずあなたが言いたいことをアゲて

もっとかぼちゃコロッケの普及率上がらないかな。最近スーパー行っても無かったりする、あんなに美味いのに。あとあってもチーズ入ってたりする。プレーンのも置いてくれ。
(追記)「〇〇愛してるぜ!!」みたいな照れくさくて匿名で言いたいなってこととかでも大丈夫ですからね!!!否定だけが匿名質問じゃないよ!!!

語感が気持ちいい言葉を教えて

回答数:11
回答募集中!

昆布→塩昆布みたいなのをアゲて

回答数:11
回答募集中!

「自意識の人間」あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ついやっちゃう照れ隠しを教えて

回答数:3
回答募集中!

缶の美味しいお酒を教えて

回答数:3
回答募集中!

米津玄師の隠れた名曲を教えて

回答数:14
回答募集中!