ホーム 質問 エンタメ 日本人歌手が下手な外国語で歌ってるのを見ると恥ずかしい気持ちになってしまうのかが知りたい
2022-09-18 17:38:25
グプタさん の質問
非公開

日本人歌手が下手な外国語で歌ってるのを見ると恥ずかしい気持ちになってしまうのかが知りたい

日本語訛りっていうことでいいんだろうけど、うまく発音できないなら外国語の歌詞で歌うなよ...と思ってしまいます。例としては進撃の巨人のサウンドトラック。ドイツ語や英語で日本人歌手が歌ってるけど何を言ってるのかわからないって言ってるドイツ人のコメントがいくつかあったし...みなさんはどう思いますか?

永遠の命を持つ人の恋の歌を教えて

回答数:2
回答募集中!

彼氏と別れたくなる曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

カラオケで一曲目に歌う曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近やたら聞く曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

Orangesterの隠れ名曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

andymoriの一番好きな曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

めっっっちゃ爽やかな曲が知りたい

回答数:1
回答募集中!