ホーム 質問 人物 ネット恋愛はよくないのですか、?><;を教えて
2022-09-18 16:04:46
にゃんころさん の質問
非公開

ネット恋愛はよくないのですか、?>

私は未成年です。通話もビデ通もしたことがあるので私は相手を信用しています。まだ付き合えてなくて、自分は相手のことがすごく好きなので告白しようかな、とおもっています。ですがネットなどでネット恋愛はよくないと多く書かれていて。ほんとに良くないのでしょうか…?教えてください(´;ω;`)

私の推しを見た感想を教えて

回答数:3
回答募集中!

「本田」といえば誰かを教えて

回答数:66
回答募集中!

おっぱいのついたイケメンをアゲて

回答数:12
回答募集中!

あなたのガソリンを教えて

回答数:1
回答募集中!

どちらがよりイラつくかを教えて

回答数:113
回答募集中!