ホーム 質問 学び 卒論のテーマを直前(提出約4ヶ月〜3ヶ月)で変更したことある人手をアゲて
2022-09-18 12:01:15
なまにえさん の質問
非公開

卒論のテーマを直前(提出約4ヶ月〜3ヶ月)で変更したことある人手をアゲて

文学部4回生です。3年次からの想定していたテーマでは研究が難しい事に気付き全く別の内容へのテーマ変更に踏み切りました。自分でもかなりの蛮行だと思ってますが以前の研究テーマよりは年代も限定的で研究がしやすいと考えております。
実際直前でテーマ変更をした方の意見や教授とのやり取り等をお伺いしたいです。

定期考査のトラウマを教えて

回答数:14
回答募集中!

これって続きあったの!?を教えて

回答数:9
回答募集中!

この世に存在しない対義語をアゲて

回答数:2
回答募集中!

英語のスペルの覚え方を教えて

回答数:5
回答募集中!

Twitterやってるリオレウスをアゲて

回答数:4
回答募集中!