ホーム 質問 匿名 嘘つきキッズには制裁と見守り、どちらがよいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-18 10:34:37
匿名さん の質問
非公開

嘘つきキッズには制裁と見守り、どちらがよいかを教えて

自分のspacesに時々スピーカーとして遊びに来る中学生が、私を喜ばそうとしてるのか私が欲しいマニア向けグッズを親が持ってると時々しゃべります。話をよくよく聞けば嘘だとわかるのですが、中学生だし「お前嘘だろ!」と摘発するのも可哀想だなと思いつつこのまま放置っていうのもなんだかなと思ってます。

親戚の有名人を教えて

回答数:6
回答募集中!

寝る時のブラ事情を教えて

回答数:154
回答募集中!