ホーム 質問 雑談 他の人に共感された事のない「自分の感動するタイミング」を教えて
2022-09-17 12:27:33
エビチリさん の質問
非公開

他の人に共感された事のない「自分の感動するタイミング」を教えて

私は「オールスター感謝祭の『全員スタンドアップ!』の掛け声が掛かるとき」と「プリパラでサイリウムチェンジする瞬間」がちょっと泣くくらい感動します。
でもなぜか推しのライブでは一度も泣いたことがありません。

こんな感じの「周りに理解されないけどなぜか感動する・した」ものを教えてください!

人に言った1番キツい言葉を教えて

回答数:2
回答募集中!

魚といえば?を教えて

回答数:6
回答募集中!

振り付けを知っている曲をアゲて

回答数:24
回答募集中!

幼少期の一人称を教えて

回答数:17
回答募集中!