ホーム 質問 雑談 現実の学内カップルって実際どれぐらい見かけるのかを教えて
2022-09-17 10:37:58
あおうみうしさん の質問
非公開

現実の学内カップルって実際どれぐらい見かけるのかを教えて

現役高校生なのですが、全くと言っていいほど恋の気配を感じません。(私の恋の話ではなく、周りの恋の話。)
ただクラスメートに聞くと、そこら中にいるとの回答ばかり帰ってきます。そして中には普段嘘をつかないような友人までいます。
これは私が本当に恋に疎いだけなのか、彼女たちが大げさなのかどちらでしょうか。

ふわふわ言葉をアゲて

回答数:13
回答募集中!

落書きあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!

声に出して読みたい人名をアゲて

回答数:11
回答募集中!

うっかりやっちゃう間違いをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ちいかわの神回を教えて

回答数:2
回答募集中!