ホーム 質問 匿名 自分より不細工な人が、自分の大好きな推しのグッズを身に着けてたらどう思う?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-16 20:01:57
匿名さん の質問
非公開

自分より不細工な人が、自分の大好きな推しのグッズを身に着けてたらどう思う?を教えて

ここで言う"不細工"とは、真夏で汗ヤバいのに脇シューをしない人とかお風呂入らないで平気な人とか、もちろんそこまでの意味ではありません!
(※また、質問主が攻撃的な思想を持っている訳ではありません。)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

どっちかを教えて

回答数:9
回答募集中!

親が少食か自分が大食いかを教えて

回答数:24
回答募集中!

出口調査に協力したかを教えて

回答数:16
回答募集中!

テストですを教えて

回答数:4
回答募集中!