ホーム 質問 趣味 高速バスが苦手だけど遠征のために頑張って乗ってる人、私にアドバイスや励ましをアゲて
2022-09-14 22:18:26
つみ木さん の質問
非公開

高速バスが苦手だけど遠征のために頑張って乗ってる人、私にアドバイスや励ましをアゲて

吐くまでいきませんが三半規管が弱く、高速バスが苦手です。ですが今度推しのために、朝バスに4時間半→現地で食事・観劇→夜行バスに4時間半乗って帰宅、という予定で行きます。どうか先人の知恵を貸して下さい!!

追記:一番長く高速バスに乗ったことがあるのは2時間半です。金銭的に他の交通手段は選べません。

行ってみたい土地を教えて

回答数:10
回答募集中!

行ってみたい観光地を教えて

回答数:4
回答募集中!