ホーム 質問 雑談 「私目が悪くて、乱視なんだ」と言われたら、どんな目の状態を想像するかを教えて
2022-09-13 16:41:31
考える人さん の質問
非公開

「私目が悪くて、乱視なんだ」と言われたら、どんな目の状態を想像するかを教えて

周囲の人に乱視のことを話すと、「自分も一緒だよ〜左右で全然コンタクトの度が違うの!」と言われることが多くて、毎回「違うそうじゃない」ってなります。もしかしてひどい乱視の人口って、めちゃくちゃ少ないのでは??と思い始めました

※正解はもちろん①です。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

九九の属性をアゲて

回答数:8
回答募集中!

化けて出るならこんな姿!をアゲて

回答数:10
回答募集中!

朝ごはんは何派かを教えて

回答数:12
回答募集中!

リア垢のアイコンを教えて

回答数:6
回答募集中!

面白いラジオ番組を教えて

回答数:2
回答募集中!

どっちの描写がキツいかを教えて

回答数:133
回答募集中!