ホーム 質問 エンタメ ジョジョの奇妙な冒険、あったらいいなと思う架空のスタンド能力を教えて
2022-09-12 17:22:30
のどか子さん の質問
非公開

ジョジョの奇妙な冒険、あったらいいなと思う架空のスタンド能力を教えて

私はビートルズが好きなのでストロベリーフィールズフォーエバーっていうスタンドで曲調が懐かしいので幻覚を見せるっていうスタンドを空想してました。ちなみに形はピンクのかわいらしい拳銃にしたいです。
バンド名とか曲名とかあれば?

文化系のスポコン漫画をを教えて

回答数:3
回答募集中!

言ってみたい台詞をアゲて

回答数:3
回答募集中!

処女捨てたい理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

誰か一緒にしゃべりたい人を教えて

回答数:1
回答募集中!