ホーム 質問 エンタメ もしも自分の結婚式を挙げるなら流したい曲を教えて
2022-09-12 12:57:54
あぶくさん の質問
非公開

もしも自分の結婚式を挙げるなら流したい曲を教えて

予定がなくてもオッケー!推しとの結婚式でもオッケー!
どのタイミングで流したいかも教えてくれたら嬉しい!

私はaikoのロージーで入場して、清竜人のAll my life、お色直しで東京事変のキラーチューンを流したいぞ!挙式しないけど!

KARA派か少女時代派かを教えて

回答数:3
回答募集中!

最近聞いた懐かしい歌を教えて

回答数:14
回答募集中!

音楽を聞くタイミングを教えて

回答数:8
回答募集中!

縦のいとは貴方 横のいとは?

回答数:4
回答募集中!

古事記に書かれていることをアゲて

回答数:6
回答募集中!