ホーム 質問 匿名 「未来の子供たち」に思いやりを持てるか?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-11 19:44:35
匿名さん の質問
非公開

「未来の子供たち」に思いやりを持てるか?を教えて

「未来の子供たちのために環境破壊をやめよう」等と言われがちですが、正直全く心に響きません(抵抗があるのではなく、何とも思わない)
未来の子供たちに思いやり…今の所無いけど思いやりを持つべきなの?という感じです。
他の方はどう感じているんでしょうか?

古によくあった夢主の設定をアゲて

回答数:20
回答募集中!

親知らず抜歯のアドバイスを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの推しのプレゼンをアゲて

回答数:1
回答募集中!

死にそうになったコトを教えて

回答数:13
回答募集中!

親しい人に愚痴を言う心理を教えて

回答数:4
回答募集中!