ホーム 質問 匿名 明日からコロモーちゃんと一緒に暮らし始めます。育て方や気をつけるべきことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-11 17:54:03
匿名さん の質問
非公開

明日からコロモーちゃんと一緒に暮らし始めます。育て方や気をつけるべきことをアゲて

ペットOKの集合住宅に住んでいます。騒音とか平気かな…。うさぎみたいに、寂しくて死んじゃったりしませんよね? あとご飯として飲ませる油って、オリーブオイルとかごま油でも大丈夫ですか?

こんなキャラのイメソンをアゲて

回答数:1
回答募集中!

この人の人生は破綻するかを教えて

回答数:18
回答募集中!

恋ってどんな感情なのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

ごめんまちがえたを教えて

回答数:12
回答募集中!