ホーム 質問 匿名 SNSで作品交換を約束した相手が垢消ししたらもう制作を進めなくていいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-11 02:48:51
匿名さん の質問
非公開

SNSで作品交換を約束した相手が垢消ししたらもう制作を進めなくていいのかを教えて

絵の交換を約束していた相互が無言でアカウントを削除していました。
気付いたのはついさっきですが、数日前にも一度消えて復活しています。一週間以上前から投稿は無く、繋がっていない別垢は非公開です。
日付を決めて同時に交換の予定でしたが、四割くらい進んでいる絵を放棄してもいいんですかね?

AI絵師の適当な呼び名をアゲて

回答数:7
回答募集中!

良い友達に恵まれる方法を教えて

回答数:11
回答募集中!