ホーム 質問 暮らし ラーメンの味に変化を加えるものとして、塩コショウをふりかけたことがあるかを教えて
2022-09-11 01:00:40
伸びた輪ゴムさん の質問
非公開

ラーメンの味に変化を加えるものとして、塩コショウをふりかけたことがあるかを教えて

「味変の定番です!」みたいな顔で出てくる塩コショウ。
でも私はかけたことがないんです。

やっぱり「ラーメンに塩コショウをふりかける」は世間的にはあるあるなんでしょうか。

【追記】
やべ
つい癖で「塩」コショウって書いてました。
コショウで何卒〜。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

エビの激ウマレシピを教えて

回答数:3
回答募集中!

おいしいガチ手抜き飯を教えて

回答数:8
回答募集中!

タケノコのおいしいレシピを教えて

回答数:2
回答募集中!

家に置いてあるスパイスを教えて

回答数:9
回答募集中!

喉ガラガラの方が歌える曲を教えて

回答数:1
回答募集中!