ホーム 質問 匿名 リアコ・ガチ恋・夢女のみんな本当に推しと付き合ってお互い幸せになれそうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-09 17:27:30
匿名さん の質問
非公開

リアコ・ガチ恋・夢女のみんな本当に推しと付き合ってお互い幸せになれそうかを教えて

自分は美肉するタイプの夢女なんだけど、あるがままの自分だとどう考えても性格や生活パターンや趣味嗜好などの相性が悪すぎてお互い不幸になりそう
でも好き
追記:回答の選択間違えてしまいました
付き合える→幸せになれる
付き合えない→幸せになれなさそう
で解釈してください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなのお仕事あるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!

今の仕事を選んだ理由を教えて

回答数:5
回答募集中!

ボーボボの好きなギャグを教えて

回答数:7
回答募集中!

世界一複雑な自CPへの感情を教えて

回答数:17
回答募集中!