ホーム 質問 エンタメ 事務所もっと頑張れよ!と思うとき「頑張り」の中身の例をアゲて
2022-09-09 11:55:57
いつさん の質問
非公開

事務所もっと頑張れよ!と思うとき「頑張り」の中身の例をアゲて

アイドルの脱退解散、芸人の解散報道後に「もっと事務所が頑張ったらこんなことには」と嘆く意見をよく見かけるのですが、実際どういう頑張りが必要だったと思いますか?実力の割に推されてない、ということなんだと思いますけど「推す」の中身を具体的に知りたいです。成功例・失敗例などがあれば更に嬉しいです。

好きな作品内通貨を教えて

回答数:3
回答募集中!

すごいlive2dの動画を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分が一番好きな戦闘員を教えて

回答数:3
回答募集中!

メリバエンドの百合/BL作品をアゲて

回答数:1
回答募集中!

加工したら食べられる食材を教えて

回答数:3
回答募集中!