ホーム 質問 趣味 公式で推されてたのに結局何もなく終わるカップリングはどう思うかを教えて
2022-09-08 18:17:14
雪風@新垢さん の質問
非公開

公式で推されてたのに結局何もなく終わるカップリングはどう思うかを教えて

私の好きな某アニメ。私も好きで公式でも推されてた男女CPなんですが作品終盤辺りでEDのアニメジャケットに二人の絵が唐突に使われ、その曲と二人の本編映像を使用した公式MVが作られるというやり過ぎぶりにモヤモヤしました…そして最終的に二人は恋仲にならないまま作品完結。今でもモヤモヤしてます…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

推しカプのイメソンをアゲて

回答数:10
回答募集中!

個人的名二次創作をアゲて

回答数:6
回答募集中!

第五人格やってる人、手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

犬派?猫派?どっちかを教えて

回答数:7
回答募集中!