ホーム 質問 匿名 最後に髪を切ってから5ヶ月経った私に美容院に行くための背中を押す言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-08 03:24:32
匿名さん の質問
非公開

最後に髪を切ってから5ヶ月経った私に美容院に行くための背中を押す言葉をアゲて

髪伸ばしたいからしばらく美容室行かなくて良いや!と思い五ヶ月が過ぎましたが、最近最低でも3ヶ月に1回は行ったほうがいいことを知り愕然としています。
美容師さんは何も思わないでしょうが自分自身ドン引きされないかめちゃめちゃびびってます。勇気をください。

自分を褒めて自分をアゲて

回答数:1
回答募集中!

先生がついてたウソを教えて

回答数:3
回答募集中!