ホーム 質問 趣味 クリスタで『あの時知ってれば』と思った機能を教えて
2022-09-08 00:10:07
Caplicoさん の質問
非公開

クリスタで『あの時知ってれば』と思った機能を教えて

便利機能をいろいろツイッターで見かけますが使わないうちに忘れちゃうので、『機能を知らない時にやってたこと』と一緒に教えてもらうと覚えられるかなと思いました 教えて頂けたらうれしいです! 私は塗りつぶしツールの『中心線を含める』設定を知らず、入り抜きで半透明になった線の先っぽをペンで塗っていました

かわいいものをアゲて

回答数:15
回答募集中!

サバゲーあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめのアニメを教えて

回答数:5
回答募集中!

目が開いてない男キャラを教えて

回答数:8
回答募集中!

ウンチ棒で何を連想するかを教えて

回答数:7
回答募集中!