ホーム 質問 雑談 漫画のメディアミックス?で出る原作以外のイラストを新規絵とするかあなたの意見を教えて
2022-09-07 15:57:16
ななしさん の質問
非公開

漫画のメディアミックス?で出る原作以外のイラストを新規絵とするかあなたの意見を教えて

鋼の錬金術師MOBILEで思ったのですが、
原作のある漫画が公式で他媒体且つ原作でないイラストで再発信される場合新規絵と捉えていいのか…?と悶々しています。
アニメ化と同じと捉えれば新規絵な気がするし、でもゲームの美麗イラスト化ってまた違くない…?
まあまだ推しは出てないっぽいんですけど…

できるようになりたい事を教えて

回答数:9
回答募集中!

しゃらくせ〜〜と思うものを教えて

回答数:9
回答募集中!

暗記ゲーの例を教えて

回答数:1
回答募集中!

おすすめの育成ゲームを教えて

回答数:0
回答募集中!

スピッツの好きなMVを教えて

回答数:3
回答募集中!