ホーム 質問 雑談 飲み会で、「最初の1杯はビールで良いよね」と言われたら、別のを頼んでいいのかを教えて
2022-09-07 11:59:57
いえいさん の質問
非公開

飲み会で、「最初の1杯はビールで良いよね」と言われたら、別のを頼んでいいのかを教えて

飲み会で最初の1杯はビールという暗黙のルールがあると聞きました。
しかし自分はビールが一切飲めず、飲み会でもチューハイばかり飲んでます。
今のところはありませんが、
もし「最初の1杯はビールで良いよね」と言われたら我慢してビールを飲むしかないのか、自分だけチューハイを頼んでいいのかを聞きたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

憧れのプリキュアを教えて

回答数:4
回答募集中!

ひたすら効果音をアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きな魚類を教えて

回答数:7
回答募集中!

適当メイクテクニックを教えて

回答数:11
回答募集中!

自分の不器用エピソードをアゲて

回答数:1
回答募集中!