ホーム 質問 趣味 匿名ラジオで共感したところを教えて
2022-09-06 22:06:52
1さん の質問
非公開

匿名ラジオで共感したところを教えて

共感したり、自分の思っていたことがお二人によって言語化されたりしたところを教えてください。
私は第266回の冬あるあるの話で、「雪食べてると汚いよって言われるけど、汚いからなんだよと思う」「汚いけどうめえだろ」という会話を聞いて、なんだか勝手にテンションがあがりました。

自発失礼しますの意味を教えて

回答数:4
回答募集中!

癖が強いフリー素材サイトを教えて

回答数:9
回答募集中!

ダイエットが続いた方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

正直好きだった画像リプをアゲて

回答数:2
回答募集中!

学校の職員室あるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!