ホーム 質問 雑談 なぁ、今年で俺たちペア組んでn年目だな。あの時教えてくれなかったお前の本当の正体を教えて
2022-09-06 17:08:14
にゅあ〜さん の質問
非公開

なぁ、今年で俺たちペア組んでn年目だな。あの時教えてくれなかったお前の本当の正体を教えて

長い付き合いじゃないか。そろそろいいだろ?お前の真の姿を教えてくれないか。
(元ネタなど無いので自由に君の正体を回答してください!教えてくれた中で1番驚いた回答にはトロフィーを贈るぜ…!)

魔力が回復しそうな飲み物をアゲて

回答数:14
回答募集中!

全く落ち込まないニュースを教えて

回答数:0
回答募集中!

デカイオンあるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

深読みの具体例を教えて

回答数:0
回答募集中!

SHEINの最強おすすめ品が知りたい

回答数:1
回答募集中!