ホーム 質問 匿名 Switch(本体)の購入を躊躇っている私にプレゼンか買わんでもいいんじゃない?をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-05 15:31:16
匿名さん の質問
非公開

Switch(本体)の購入を躊躇っている私にプレゼンか買わんでもいいんじゃない?をアゲて

ゲーム機本体を買うのが苦痛。ゲーム機って大して遊ばないうちに時代遅れになるし、知らん間に壊れてるし、自分にとって良い買い物と思えない。一本気になるソフトが出てしまったけど、経験上毎回一作か二作ちょっと遊んで終わりになるしなぁ…と思うと憂鬱。
買いたくなるようなプレゼンか率直な意見ください。

入院して一番辛かったことを教えて

回答数:11
回答募集中!

悪夢を見ない方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

これは恋なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

限界同人原稿エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

既婚者の人、結婚した理由を教えて

回答数:13
回答募集中!