ホーム 質問 匿名 公式の推し生存パラレルについてどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-05 11:57:50
匿名さん の質問
非公開

公式の推し生存パラレルについてどう思うかを教えて

原作で死亡する推しが、メディアミックス作品では生存して大活躍する設定に改変されてました。素直に喜ぶべきなのかもしれませんが、推しの大事な相棒キャラは原作通り死亡したので「なぜ推しだけ残された……?」と疑問に思ってしまいます。皆さんは推しの生存パラレルを素直に喜べますか?

あなたの好きなアイドルを教えて

回答数:8
回答募集中!

音楽×アイデア動画を教えて

回答数:4
回答募集中!

太ももの筋肉痛の直しかたを教えて

回答数:3
回答募集中!

日常にある狂気を教えて

回答数:3
回答募集中!

三つほど、今欲しいものををアゲて

回答数:33
回答募集中!