ホーム 質問 匿名 家族が留年しちゃった、どうするべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-05 07:44:33
匿名さん の質問
非公開

家族が留年しちゃった、どうするべきかを教えて

兄弟が留年しちゃってすごくつらそう、どうすりゃい〜の?
正直留年するなんて信じられないし、その負担は家族に行くわけで…幸い公立校ですが、そんなに裕福ではありません。
本人と住んでる場所が違うので無理矢理病院に連れて行くこともできないし、命を見限ってしまいそうで怖いです。どうしよう!
回答の募集は終了しました

塾行くから頑張れ下さいを教えて

回答数:4
回答募集中!

ゴミカス過ぎる私へ言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

このメンタルの立ち治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

承認欲求をなくす方法が知りたい

回答数:5
回答募集中!

三つほど、今欲しいものををアゲて

回答数:33
回答募集中!

ワイへの慰めをアゲて

回答数:5
回答募集中!