ホーム 質問 雑談 普通に満足に暮らせるくらいのお金が欲しいか、めちゃくちゃな額のお金が欲しいかを教えて
2022-09-04 20:44:45
1さん の質問
非公開

普通に満足に暮らせるくらいのお金が欲しいか、めちゃくちゃな額のお金が欲しいかを教えて

以前Twitterで、結構みんなは不足なく幸せに暮らせるくらいのお金が欲しいだけなんじゃないかな、という意見を見ました。それに対して私は「いや、普通にめちゃくちゃ五兆円くらい欲しい」と思ってしまったのが不思議で、この質問をするに至りました。皆さんはどうですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

アラームに設定している曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

使ってるスマホを教えて

回答数:18
回答募集中!

お気に入りの詠み人知らずを教えて

回答数:9
回答募集中!

無い言葉が知りたい

回答数:76
回答募集中!

声低い系女子への褒め言葉を教えて

回答数:10
回答募集中!

最近気づいたことを教えて

回答数:4
回答募集中!