ホーム 質問 暮らし 朝にササッとメイクする術を教えて
2022-09-04 19:18:10
ふじもとさん の質問
非公開

朝にササッとメイクする術を教えて

朝が苦手で毎日のメイクができません。学校の友人がみんなメイクしてかわいい服着てるので私もかわいくなりたいんですが、明日こそメイクするぞ!と思って寝ては時間が取れなくてスッピンのまま学校に行く毎日です……。みなさんの朝に手早くメイクをする術があれば教えてください。早起きするしかなければ喝をください。

ジムの選び方を教えて

回答数:3
回答募集中!

全然減らないコスメをアゲて

回答数:5
回答募集中!

肌荒れに効いたことを教えて

回答数:16
回答募集中!

安めのいいメイクブラシを教えて

回答数:0
回答募集中!