ホーム 質問 匿名 精神科の病院に行きたいけど親が分かってくれません。どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-04 10:02:24
匿名さん の質問
非公開

精神科の病院に行きたいけど親が分かってくれません。どうすればいいかを教えて

最近ネット診断で鬱病重症だったりHSPの可能性、更には過敏性腸症候群の可能性があると出てきました。
もちろんネット診断なので鵜呑みにするつもりはありません。
ですが辛いですし気になるし、何か助言をもらいたく精神科の病院に行きたいです。
回答の募集は終了しました

いちご鼻の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

英検面接の褒めをアゲて

回答数:4
回答募集中!

今SNSに疲れているかを教えて

回答数:23
回答募集中!

あなたがよく見る悪夢を教えて

回答数:21
回答募集中!

今年gkbr多くない?かを教えて

回答数:64
回答募集中!