ホーム 質問 暮らし 恋愛において一緒にいて安心できるとか落ち着くって具体的にどういう意味かを教えて
2022-09-03 22:46:19
でや!?さん の質問
非公開

恋愛において一緒にいて安心できるとか落ち着くって具体的にどういう意味かを教えて

逆に一緒にいて安心できない!落ち着かない!なんて相手とは普通付き合わないよなと思って……落ち着くと言っても流石に全く旅行などに行かないで家でゴロゴロしてるだけが楽しいと言うのとはまた違いますよね(そんな人もいるだろうけど)
具体的に言うとどんな感じのことなんでしょう?

結婚相手の条件をアゲて

回答数:6
回答募集中!

理想の告白のセリフを教えて

回答数:1
回答募集中!

主役が似合う声優をアゲて

回答数:3
回答募集中!

理想の仲間キャラの条件をアゲて

回答数:0
回答募集中!

理想の敵キャラの条件をアゲて

回答数:1
回答募集中!

理想のヒロインの条件をアゲて

回答数:2
回答募集中!

理想の主人公の条件をアゲて

回答数:0
回答募集中!