ホーム 質問 雑談 最近赤い発疹が2つ、足の甲や足首にできがちなのですがこれなんなのかを教えて
2022-09-03 12:00:54
ザザさん の質問
非公開

最近赤い発疹が2つ、足の甲や足首にできがちなのですがこれなんなのかを教えて

均等に並んだ赤い発疹が2つセットで起床時によく見つかります。最初はダニかと思いましたが、腫れた時にダニの口では有り得ないくらいの大きさになるので違うかな……と思ってます。痒みはあります。
皮膚科行くかは迷ってますが、リンデロン塗って放置してたらなんとなく治ってきてる気がするので様子見する予定です。

友達ってどう作るのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

美容院の探し方を教えて

回答数:2
回答募集中!