ホーム 質問 匿名 有志のアンケートによる座席予想の精度って結局のところどうなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-01 23:58:27
匿名さん の質問
非公開

有志のアンケートによる座席予想の精度って結局のところどうなのかを教えて

大規模なLIVEコンテンツでは、当日を待ちきれないファンが有志達から座席データを集計し、座席予想を組んでいるアカウントがあったりしますよね。自分はそういうコンテンツにいた事がないので、渦中で体験したことがありません。実際のところ、どんな感じですか?あと、実際に参考にしている人の感想も聞いてみたいです

オフ会の思い出を教えて

回答数:5
回答募集中!

半野良猫への対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

全部虚しいのはなぜかを教えて

回答数:3
回答募集中!

一番の欠点は何だと思うかを教えて

回答数:4
回答募集中!