ホーム 質問 匿名 コロナ陽性になった人、職場へのケアはどうしたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-01 01:47:11
匿名さん の質問
非公開

コロナ陽性になった人、職場へのケアはどうしたかを教えて

今日感染が発覚しました。気にしないでゆっくり休んでと言ってくれてますが、うちの会社は人が少ないので罪悪感がすごいです…。やっぱり復帰後は菓子折りとか持っていくのが当然ですかね?
ちなみに転職したばかりなので社内でのコロナが初めてではないことだけは知っていて、その時の他の方の対応はわかっていません?

縁の切り方を教えて

回答数:1
回答募集中!

この偏見の原因を教えて

回答数:3
回答募集中!

メンヘラのグルメあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

関西弁であんさんの不満をアゲて

回答数:1
回答募集中!