ホーム 質問 匿名 女性の方へ 男と2人で出かける時どこからがデートだと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-31 00:39:51
匿名さん の質問
非公開

女性の方へ 男と2人で出かける時どこからがデートだと思うかを教えて

気になってる人にこっちから遠く(車で往復3時間の距離)にある店のスイーツ食べに行こうって誘ったらOK貰えたんですけど、これ女性的にはデートにカウントされるのでしょうか
一応前も向こうから誘われて一緒に車で遠出した事はあります

印刷画像サイズの設定を教えて

回答数:1
回答募集中!

いい人ってどんな人かを教えて

回答数:13
回答募集中!

結局これはなんだったのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

友達をやめた理由を教えて

回答数:54
回答募集中!