ホーム 質問 匿名 社会人になっても恋愛未経験(だった)人、架空の元恋人はいる(た)かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-30 23:02:39
匿名さん の質問
非公開

社会人になっても恋愛未経験(だった)人、架空の元恋人はいる(た)かを教えて

女なのでネタにもならず、変なこと言われるのも嫌なので、大学時代の知り合いだった男性をベースとして創作した、話を振られた時用の架空の元カレがいます。でもなんか色々とバレてる気がするんですよね。同性のみだったら隠さず言っちゃうんですが、異性がいるとどうして良いか分からない。良い処世術はないでしょうか。

こういうのを何て言うのかを教えて

回答数:0
回答募集中!

死にたい年齢を教えて

回答数:36
回答募集中!