ホーム 質問 匿名 同担さんの作品コメントを見て嫉妬したときの対処法が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-30 11:15:35
匿名さん の質問
非公開

同担さんの作品コメントを見て嫉妬したときの対処法が知りたい

pixivで私の推しの某二次創作のキャプションに「○○好きだよ、幸せになってと言う思いと勢いだけで書いた」と書いていたのを見て、この人はこんな純粋な思いで推しの二次創作をしてるのに私ときたら…と嫉妬しました。みなさんはそういうときどうしてますか?

優しい歌詞のボカロ曲をアゲて

回答数:13
回答募集中!

頭が痛いので対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

発達障害の後輩への接し方を教えて

回答数:7
回答募集中!