ホーム 質問 匿名 医療従事者が流行病のデマを流すのは何故かが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-30 10:33:37
匿名さん の質問
非公開

医療従事者が流行病のデマを流すのは何故かが知りたい

全然詳しくないんですが、〇〇医院とか〇〇クリニックみたいな医院長が率先してデマ流すのって営業停止処分とかくらわないものなんでしょうか?
感染した際の不安を煽ってワクチン推奨!ならわかるんですが、副作用はこんなに危険!で不安を煽る意味がわかりません。何かそう言う取り決めでもあるんですか?
回答の募集は終了しました

異食エピソードが知りたい

回答数:1
回答募集中!

あなたの好きなカップ麺を教えて

回答数:13
回答募集中!

絶望しかない歌詞を教えて

回答数:5
回答募集中!

誕生日なのでお祝いの言葉をアゲて

回答数:18
回答募集中!

無難なアイコンって何かを教えて

回答数:20
回答募集中!