ホーム 質問 匿名 朝が苦手民、「朝が苦手でも大丈夫!11時からの出勤も可能!」的なのをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-30 03:03:33
匿名さん の質問
非公開

朝が苦手民、「朝が苦手でも大丈夫!11時からの出勤も可能!」的なのをどう思うかを教えて

昼過ぎくらいじゃないと調子出ないし起きられないしはやいよ……(:3[__]
暇潰しにバイト広告を見るのが癖なんですけど、これくらいの時間を朝苦手民は早いのか遅いのかどう思ってるかが知りたい。

色んな意見があってなるほど…となっています。終わりが早いか遅いかが重要ポイントなのかなぁ。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

精神科へ行ったきっかけを教えて

回答数:4
回答募集中!

犬苦手あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

イベラン中の奇行を教えて

回答数:2
回答募集中!