ホーム 質問 雑談 仕事以外でタブレット端末を利用してる方、購入を迷っている私に使い心地を教えて
2022-08-29 23:50:35
はるったさん の質問
非公開

仕事以外でタブレット端末を利用してる方、購入を迷っている私に使い心地を教えて

絵を描いたりクリエイティブなことをするわけじゃないし、スマホで充分っちゃ充分。けどもうちょっと大きい画面で動画がみたい。いやそれならテレビで良くない?ってなってぐるぐるしてます。電子書籍もよく利用します。うーん。
買わなくてよかったかもっていう話もきかせてもらえたら。
※学校のタブレットの話は禁止

趣味に使うお金の優先順位を教えて

回答数:3
回答募集中!

フォトナみんなすきかを教えて

回答数:1
回答募集中!