ホーム 質問 匿名 【イベントのネタバレ有】匿名ラジオへの複雑な感情をどうしたらいいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-29 20:11:28
匿名さん の質問
非公開

【イベントのネタバレ有】匿名ラジオへの複雑な感情をどうしたらいいのかが知りたい

ほぼ愚痴です。昨日のイベント個人的にとても面白く端々に仕込んだネタや二人の休憩時にも観客を楽しませるための映像なんかもありで一言で言うと最高でした。
ただなんですが最後の歌で青春アミーゴを歌う辺りで媚びるな!と思ってしまいました。歌へのつなぎのしらじらしい感じの部分は好きですが、
→回答に続きます。

歴代の最悪な上司の愚痴を教えて

回答数:1
回答募集中!

男女の芸人コンビが苦手かを教えて

回答数:9
回答募集中!

心無いこと言われた経験談を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きなゲームの腹立つ広告を教えて

回答数:2
回答募集中!

Vチューバー嫌いな理由を教えて

回答数:68
回答募集中!

正直苦手なキャラの性格を教えて

回答数:20
回答募集中!

女性の方、どっちが厄介かを教えて

回答数:198
回答募集中!

二次創作化の小説サイトを教えて

回答数:2
回答募集中!