ホーム 質問 匿名 腐女子全員ではないんですけどNLを愛する我々を叩くやつ、その逆も然りの心理って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-29 15:17:17
匿名さん の質問
非公開

腐女子全員ではないんですけどNLを愛する我々を叩くやつ、その逆も然りの心理って何?

ツイートで「私NLホント無理。つぶれてほしい」という割には自分は「きゃ〜、○○と☆☆は付き合ってる〜」って言えちゃう人やばいなって。
あと、公式にもリプしちゃうやつやばいし怖いし、公式のライブでも平気でカプの話を堂々と大声でするやつ。
頼むからここですんな!
付き合ってね〜よ!
ってなる。

ちょっと愚痴。を教えて

回答数:8
回答募集中!