ホーム 質問 匿名 推しキャラが存在しないオタクはオタクなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-29 12:42:32
匿名さん の質問
非公開

推しキャラが存在しないオタクはオタクなのかを教えて

キャラ愛みたいな感覚がなく、作品内で誰が死のうがどうなろうが面白かったら良い派
友達に「AとBの関係性がエモい!」とお薦めされても、そこに魅力を感じず、話やゲーム性が面白くなかったら良いと思えない
自分はオタクだと思ってたけど、推しもおらず周囲と感覚が違いすぎてオタクなのかわからなくなってきました

武器にしたら強そうな漢字をアゲて

回答数:7
回答募集中!

レベル1くらいの絶望を教えて

回答数:16
回答募集中!

このサイトどう思うかを教えて

回答数:1
回答募集中!

おすすめの商業BL作品を教えて

回答数:8
回答募集中!