ホーム 質問 匿名 マナーが良くない知人へどう対応するかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-29 11:50:11
匿名さん の質問
非公開

マナーが良くない知人へどう対応するかを教えて

女友達とスイーツを食べに行きました。
女子同士なのでお洒落なお店を予約したのですが…マナーがすごくて…フォークを使って食べるものを手づかみしたり、プリンの容器に直接口をつけて流し込んだり。
本人にはやんわり注意をしたのですが、差し出がましかったかなと後から悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

朝7時起きは遅いかどうかを教えて

回答数:10
回答募集中!

兄弟と縁を切る方法を教えて

回答数:3
回答募集中!